100日でデブはどのくらい変われるのか?

100日の孤独旅:デブから目指せアスリート体型!

ダイエット3日目

夜中のモソモソ続く

 

おはようございます・・・ハラヘリ ヘリハラ。

 

昨日も空腹からなかなか寝付けず、眠りについたのは夜中の3時頃だったでしょうか。

でも、「お腹が空いた」ってこういうことだったのね。

久しぶりに感じております。

ここ1年、お腹が空いたら速攻何かしら口にしていましたから。(@ ̄ρ ̄@)

 

ダイエット3日目です。

気持ち、顔の周りが少〜しスッキリしてきたようなしてないような・・・。

 

 

       

    

f:id:spicyhotpot:20170821110124j:plain f:id:spicyhotpot:20170823080450p:plain

      初日66.5kg→今日64.8kg(ー1.7kg)

 

 

 

やっぱり、太っている人って体重減るの早いんですね。

リバウンドしないためにもゆっくり確実に落としたい。

 

今日も朝ごはんしっかり食べますっ🎶

また、体型の比較画像アップしますね。