100日でデブはどのくらい変われるのか?

100日の孤独旅:デブから目指せアスリート体型!

ダイエット18日目

忘れてないよ、ダイエット! お久しぶりです!!! すっかり、ご無沙汰してしまいました(^◇^;) レディース・デイが終了し、今日からまたダイエット再開です。 さて、本日の体重です。 8月28日65.3kg→9月7日64.6kg(−0.7) 実は、8年程前に卵巣嚢腫で手術して…

ダイエット8日目

1日中、一言も声を発しないことってありますか? 私は、最近よくあります。 今、主人が海外出張中なので一人なのですが、ゆっくりのんびりできる! と思いきや、結構寂しいものです。 昨日なんか、3ヶ月前に15歳で亡くなった愛犬の名を何度も呼んで、こっち…

ダイエット7日目

ダイエット始めてからちょうど1週間経過 おっはようございます 生理前のせいもあり、イジリにくい数値が続いております。 8/21:66.5kg → 8/27 :65.3kg (−1.2kg) なんか微妙に、自分の姿が体重計に写ってるの気になる(^^;; 拡大とかしないといて・・・笑 若…

ダイエット6日目

胸やけ、肌荒れ、かったるい おはようございます(*´◒`*) あ、いやもうこんな時間、こんにちは! 毎日ブログを更新していると、「時間の早さ」にびっくりします。 また、1日始まった・・・と。 こうやって、人間は歳をとっていくのですね。 人生は一回きり・…

ダイエット5日目

ラッキーナンバー獲得^^; こんにちは! まだまだ暑い夏が続いていますね。 みなさま、夏バテなどしていませんか? さて、今日の体重です。 なんと、3桁揃った(^_^;) イエーイ 昨日65.5kg→今日66.6kg (+1.1) 2個のチョコシュークリーム・・・こんなにも威…

ダイエット4日目

甘いものが食べた過ぎて誘惑に負けてしまった 昨日64.8kg→今日65.5kg(+0.7kg) この理由、明らかに昨日仕事終わりに食べてしまったチョコシュークリーム・・・。 それも2個っ! 実は、シュークリームが大好物なのですが、食したことのない種類の 「チョコ…

ダイエット3日目

夜中のモソモソ続く おはようございます・・・ハラヘリ ヘリハラ。 昨日も空腹からなかなか寝付けず、眠りについたのは夜中の3時頃だったでしょうか。 でも、「お腹が空いた」ってこういうことだったのね。 久しぶりに感じております。 ここ1年、お腹が空い…

ダイエット2日目

ダイエット2日目の変化 おはようございます・・・。 昨夜は、久しぶりの空腹感に眠れず夜中3時頃までモソモソしていました。 朝は、しっかり食べようと思います。 さて、今日の体重は・・・ 昨日66.5kg→今日65.3(ー1.2kg) むくみもあったのかな。 2日目に…

ダイエット初日

現状把握 何を始めるにも、まずは現状を把握しなければなりません。 現実とは、酷なもの・・・( ;∀;) 今写メを撮っていてものすごくブルーな気持ちになりました。 いや、ダークな気持ちに・・・。 私、一体何食った? すっかりオバハン。 こりゃ、洋服入ら…

自己紹介

「私」という人間について 初めまして! 火鍋をこよなく愛するspicyhotpotです。 火鍋が好きすぎてこんな微妙な名前を付けてしまいました。 既婚アラフォー女子でございます。女子って言っていいのかな?(⌒-⌒; ) この写真は、2016年冬。体重は、56kgぐらい・…