100日でデブはどのくらい変われるのか?

100日の孤独旅:デブから目指せアスリート体型!

ダイエット18日目

忘れてないよ、ダイエット!

 

お久しぶりです!!!

すっかり、ご無沙汰してしまいました(^◇^;)

レディース・デイが終了し、今日からまたダイエット再開です。

 

さて、本日の体重です。

 

 

f:id:spicyhotpot:20170828140229j:plainf:id:spicyhotpot:20170907100812j:plain

 

8月28日65.3kg→9月7日64.6kg(−0.7)

 

実は、8年程前に卵巣嚢腫で手術しているのですが、手術をしてからはレディース・デイの痛みが良くなったものの、スケジュールがバラバラʅ(◞‿◟)ʃ

今回も少々長かったですな。。。

 

でもね、でもね、こうしてブログで記録することによって私の常にロンリーだった口は、コントロール可能になってきました。

 

こんなブログでも、見てくださっている方っ!

どうもありがとうございます(о´∀`о)

 

頑張ります!