100日でデブはどのくらい変われるのか?

100日の孤独旅:デブから目指せアスリート体型!

ダイエット8日目

1日中、一言も声を発しないことってありますか?

 

私は、最近よくあります。

 

今、主人が海外出張中なので一人なのですが、ゆっくりのんびりできる!

と思いきや、結構寂しいものです。

 

昨日なんか、3ヶ月前に15歳で亡くなった愛犬の名を何度も呼んで、こっちに走ってくる姿を想像してましたわ。←普通にやばい奴(・・;)

 

 

友人と話すにしても普段メールで、最近は電話で話すって少ないですもんね。

 

 

だから、話さないから口を動かすこともなく、ついつい口に何か放り投げたくなる・・・。ψ(`∇´)ψ

 

 

この、デブウーーーーーーっ!ちーがーうだろぉーーーー!

 

 

 

 

さて、ダイエット8日目、2週目に突入しました。

すみません、ブログで公開するほどの面白い変化を遂げられていません。

 

しかし!

「ブログで毎日アップするよ!宣言」したからには、毎日公開しないと意味がない。

30半ばから40歳にかけて、新陳代謝が落ちる中、私のようなプニプニ体型がどう変化するのかこれは、ある意味実験である。

 

 

 

 

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

 

f:id:spicyhotpot:20170827071540j:plainf:id:spicyhotpot:20170828140229j:plain

     8月27日65.3kg → 8月28日65.3kg (変化なし)

 

 

 

なぬっ!? 昨日と変化ないやんけーっ!!

 

そして、サイドの写真です。昨日アップしようとして忘れてしまったサイド画像。

f:id:spicyhotpot:20170828140622j:plainf:id:spicyhotpot:20170828140639j:plain

 

大きな変化はありません。

けど、あごの辺りはすっきり?

腹も本当にすこ〜〜し、減っこんだ?

 

くらいかな。

 

 

憧れるアスリート体型とは、この程遠い体型よ。

でも諦めずに頑張ります!

 

アップは毎日行いますので、皆様よろしくお願い致します!