100日でデブはどのくらい変われるのか?

100日の孤独旅:デブから目指せアスリート体型!

ダイエット7日目

ダイエット始めてからちょうど1週間経過

 

 

おっはようございます🤚

生理前のせいもあり、イジリにくい数値が続いております。

 

 

  f:id:spicyhotpot:20170827071815j:plainf:id:spicyhotpot:20170827071540j:plain

                   8/21:66.5kg → 8/27 :65.3kg (−1.2kg)

 

 

なんか微妙に、自分の姿が体重計に写ってるの気になる(^^;;

拡大とかしないといて・・・笑

 

 

 

若い頃は、前日夕飯抜いたりしたら翌日1、2kg体重減ってたりしたのに、やっぱ30代は落ちにくい。

 

 

いや、昨日は夕飯抜いてないけどね。

友人2人と中華料理行って来ました。

とってもまいう〜!!!だったけど、気にして食べるように頑張りました。

だから、家帰って来たらお口がロンリー過ぎて仕方がありませんでした。

 

 

 

さて、今日は日曜日。

日曜日だけど仕事がたんまり溜まっているので、朝ごはん食べたらはじめよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎