100日でデブはどのくらい変われるのか?

100日の孤独旅:デブから目指せアスリート体型!

ダイエット6日目

胸やけ、肌荒れ、かったるい

 

おはようございます(*´◒`*)

あ、いやもうこんな時間、こんにちは!

 

毎日ブログを更新していると、「時間の早さ」にびっくりします。

また、1日始まった・・・と。

こうやって、人間は歳をとっていくのですね。

人生は一回きり・・・今まで後悔ばかりの人生だけれど前向きに明るく生きなくちゃ。

 

 

今日はなんだかブルーな気持ちのspicyhotpotです。

生理前のせいでしょうか。

 

 

 

胸やけ、肌荒れ、おまけに超だるいんだけど・・・。

 

でも笑おう。( ͡° ͜ʖ ͡°)笑うんだ!( ´∀`) 

笑ってりゃあ、良いことあるもんだっ!!

 

 

 

さて、そんなことはさて置きっ!

お前、肝心の体重どうなってんの!?

 

 

はいは〜い、そうでした(^◇^;)

 

       

   f:id:spicyhotpot:20170825123833j:plain  f:id:spicyhotpot:20170826112408j:plain

         昨日66.6kg→今日65.9kg (ー0.7kg)

 

 

ちなみに、キャラクターくっ付けちゃったりしてますが、特に意味はありません笑

 

でもかわいいでしょ?

歳をとると、段々子供に戻るのよ✋

 

体重は、一応減っているので良しとする。

さて、今日は今から友人2人にTOEICを教えに行ってまいります。

 

皆さまもよい週末をっ💋